2020年9月18日金曜日

10月釣り如何しよう

予定していた三面川鮭有効利用調査中止になって仕舞ました。
10月の釣りを考えないと。
10月中旬はイナダのベストシーズンです。
新川漁港はゲートが施錠され釣り出来ません。
所用で街に出かけた帰りに、マリンピア前を見てきました。
此処もゲートで立ち入り禁止でした。









にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ


港トンネル手前も見てきましたが、此処もゲートで立ち入り禁止でした。
ただ此処は跨げば行けそうです。






税金を使って建設し、完成後は侵入禁止ですか。
土建業者為の行政ですか。

山は遭難者や滑落者が出ても、入山禁止にならないですよね。
何故新潟市だけが堤防突堤で釣り出来ないの!。
此れだけ税金を使って建設するのなら、行政で有効利用できることを考えたら。

ゲートをしても、無理やり超えていきますよ。
逆に危険です。




新川漁港は、子供がパイプの端を越えていきます。
逆に危険です。



新潟市の海での釣りは出来ないようです。
加治川河口の堤防かな。
それと東港のハッピーフィッシングかな。

間瀬漁港も良いかな。
みんな遠いよ!。



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る