2020年1月6日月曜日

今年の渓流釣り、何処にしようかな

昨年と一昨年の阿賀野川水系、散々でした。
新谷川は、上流の管理釣り場が流れを変えてから、下流のヤマメいなくなりました。

早出川水系は一昨年の渇水の後、魚戻ってきていません。


2、3年、阿賀野川水系から離れる事にしました。


ただ、鮎釣りには今年も挑戦します。
胎内川も、年券で鮎を釣る事が出来ます。
3シーズンぶりにホームリバー、胎内川に戻ります。

下流のサクラマス遊漁区間は雪が無いのですが、上流の渓流釣り区間は、雪で4月にならないと釣り出来ません。
今年雪が少なければ、栗木野新田付近で出きるかな。

胎内川は、サクラマス遊漁が終わってからですかね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る