2020年5月26日火曜日

三面川6回目釣行

2020年5月24日 気温19℃ 晴れ
5時に出発です。
胎内川周辺の風力発電の風車は全台止まっています。
風無いようです。
向かう途中このまま増水しなければ、これが最後の釣行かなと考えます。
胎内川通過します、帰りに下見かな。
中流域の水位によっては、来週は胎内かな。

6時半にウライ下流から釣り開始です。



此の水位だとサクラマス、ウライ越えれるのかな?。
下流の砂利の丘は流れが無いのですが、此処はいい流れです。
下流にはルアーマン、対岸にもルアーマン。









にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ


此の日は新月の大潮です。
下流域の釣りはこれが最後になりそうです。
マスタースペックヘビーDラインで釣り下ります。
flyは新谷川スペシャル、胎内川スペシャル2、オーバーテーカー、新谷川スペシャル2とローテーションし釣り下ります。
しかしアタリは有りません。
釣り下ると深くなり、ラインをエラロフ・スカジットコンパクトに変えます。
同じようにflyローテーションを、繰り返しますが釣れません。

ポイント移動です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る