2021年11月26日金曜日

75センチ、ギンピカ雌鮭

タイプⅢのポリリーダを外し釣り再開です。

下流の餌釣り師のロッドが曲がります。


キャストを繰り返します。

数投目に根掛と思ったら、ラインが出ていきます。

リールでファイト中にバラシちゃいました!。


にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ

2番旗下流に戻り、釣り下ります。

数投目にまた根掛と思ってロッドを起こすとリールが唸ります。

ラインを巻きますが、直ぐにラインが出ていきます。

スレ掛と思いつつ丘に上がりラインを回収し、下流に下ります。


魚なかなか顔を出しません。

リールを巻いては、ラインが出ていきます。

ランデングネットでのランディングを諦め、陸にランディングです。

fly(赤のマラブーゾンガー)をしっかり銜えていました。


釣れたのは75センチのフレッシュは雌鮭です。


3番旗に鮭を繋ぎ2番旗から釣り下ります。

昼前に人が増え、釣りずらくなりました。

その後はアタリは無く2時過ぎに終了です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る