2022年9月23日金曜日

抽選結果 戻ってきました

 8月に応募した、三面川鮭有効利用調査用の書類、戻ってきました。

郵便が土日配達されない為、9月中旬に戻ってきました。


今年は、指定宿泊施設を利用すると割引になります。

県外から来られる方、村上地区は8月3日、4日の大雨で甚大な被害を受けまっした。

下記宿泊施設を利用して頂けますよう、お願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ

今年は、10月は3日。

11月も3日応募しましたが、抽選漏れが2日です。

10月26日が抽選漏れです。

10月はまた、参加賞の”酒びたし”かな?!。

ただ8月の豪雨で三面川の、川の流れ変わったようです。

10月は川の状態の、下見ですかね。

11月9日の抽選漏れ残念です。

2日と、16日にオス鮭、釣って帰れるかな?!。

にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る