2023年4月7日金曜日

五十嵐川 初釣行永田新橋

 永田新橋に移動します。

対岸には二人のflyマン。

此処でも、13フィート#7ロッド、ラインはトリプルデンシティー。

flyはブライス。




背後がブッシュの為ロールキャストです。

このポイントは深いので、4Bのショットを付けます。

それでも底は取れません。

2Bを追加です。

これ以上追加すると根掛そうなので、このまま釣り下ります。

ラインは沈み魚が居たら、釣れそうですがアタリは有りません。

上流に移動します。

直ぐに根掛です。

flyをウィットグリーンに変え釣り下ります。

しかしアタリは無くこの日は終了です。

白鳥の郷公苑で、帰り支度中に監視員です。

日曜日に110kg、大型魚を放流したそうです。

増水中に放流したら、みんな下流に落ちると思うんだけど。

この川次の放流迄、駄目かな。

次はゴールデンウイークかな?!。


にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る